人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆風の週末!!

台風と高気圧のヘリとで
爆風だった宮古も少し風も落ち着いたものの、

まだまだガッツリ風は吹いてます。

この週末もトリップ組み10名ぐらい
最小サイズで楽しんでました

いつも静かなゲレンデもにぎあって
シーズン到来って感じです。

爆風の週末!!_b0185445_22334028.jpg


午前中にし浜
天気もよく、絶好調!!!
あと少し風が弱かったら最高だったかな・・・

爆風の週末!!_b0185445_22361198.jpg


午後からサニツ
昨日飲みすぎたロースタート組みとローカルに
今日宮古入りしたトリップ組みでおおにぎあいでした。

初のレース艇試乗しましたが
まったく意味不明でした。
乗り方がまったく別物で乗りこなすにはまだまだ修行が必要です。

フィン長すぎて怖いし・・・・・


明日からは少し落ちるみたい

グットカイトになりそうです

by m-airriders | 2010-10-31 22:43 | AKI
<< シーズン本番!! ミーニシシーズン >>