人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PKRA World Tour day4

前日パーティがあったらしく
10時ライダーズミーティングなのに10時半を過ぎても会場にはほとんど人がいない状態…
まぁ風もイマイチだししゃあない。


なぜかこの日は朝から北東が吹いていたのですが
ローカル曰くこの風向は変だしきっとだめだとの事。


それでも4~5m/sのまま止む事も上がる事もなく
コースレースがスタート。
PKRA World Tour day4_b0185445_1547122.jpg

…5回くらいはやったはず。
さすがに見飽きるしなかなか退屈だったけど
風上がってきたらフリスタやるぽいし動くに動けず。
ライダーも皆お疲れ気味。
PKRA World Tour day4_b0185445_15482860.jpg

…で、結局このままフリスタはせず終了。

3/18 オフィシャル動画[youtube]

もはや行き付けとなってきたマーケットビレッジに行き少し買い物したのち
タイローカル達とアメリカンフードを食べて帰りました。


…Day 5 へ続く!

by m-airriders | 2010-03-21 15:52 | AYA
<< 結果 PKRA World Tour... >>