人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PKRA Asia Day 2

この日は11時に会場集合。
まだ風はひよひよ…
前日の事もあるしどーせ夕方にならんと吹かないんでしょ。
と思って会場をうろうろ…
PKRA Asia Day 2_b0185445_10563870.jpg

PKRA Asia Day 2_b0185445_1057302.jpg

いっぱいいろんなブースがあります
PKRA Asia Day 2_b0185445_10585292.jpg

PKRA Asia Day 2_b0185445_10595154.jpg

...してたら昼頃には結構上がってきて12㎡オーバー。

フリーライド[youtube]

フリスタのヒートが始まる頃には8㎡ジャストくらいになってました。

ヒロの1ヒート目[youtube]

ヒロ2 [youtube]

ヒロ3 [youtube]

AYA1 [youtube]

ヒロは3勝、私は1勝してセミファイナルまできたところでこの日のヒートは中断。
何をするのかと思ったら
オープニングセレモニー[youtube]なるものが始まりました。

ギャラリーたくさん!
PKRA Asia Day 2_b0185445_10493978.jpg


で、結局この日はこれで終了。
夕日が綺麗だったけど陸に沈んで行くのがちょっと残念でした。



着いた日もホテルそばのタイフードだったので
この日は違う所に行って食事しがてら買い物でもしましょう♪
って事で
会場から15分ほど歩いた所にあるマーケットビレッジに行きました。
PKRA Asia Day 2_b0185445_1111427.jpg

スーパーも薬局もあって専門店もたくさん。
日本で言うところのイオンな感じ。
飲食店だけでもケンタッキーにスタバから和食のお店までいっぱい色々入っていてなかなか素敵な所でした。



で、何を食べたかと言うと
8番ラーメンがあったのでそこに入り
トムヤムクンラーメンなるものを頂きました。

味は…正にトムヤムクンに安いラーメンの麺が入っただけな感じでした。
でも餃子も唐揚げもなかなか美味しく
色々ツッコミ所はたくさんあったけど
PKRA Asia Day 2_b0185445_112317.jpg

美味しかったしラーメン食べたくなったらまた来ても良いかな。



それから腹も満たされた所でお買い物タイム。

面白雑貨から日用品までいろんなものが日本より安く売っていて
何も持たずに来ても身の回りのものは全部揃っちゃう感じです。


しかし日本製のものが日本より安く売ってたのはどういう仕組みなんだか…



とにかくそれぐらいタイの物価は安いんですね。
なんだかあれもこれも欲しくなっちゃいました。



…まぁそんなしててもキリが無いので適当に切り上げてホテルへ。
帰りはトゥクトゥクというタイならではの3輪タクシーに乗って帰りました。
PKRA Asia Day 2_b0185445_116489.jpg


Day 3 へ続く!

by m-airriders | 2010-03-17 11:09 | AYA
<< PKRA Hua Hin Ki... PKRA Asia Qualifer >>