人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大収穫の週末!!!

しかし、よく吹くな~!!!
今年の風は、どないなってるんやろか・・・・?

この週末にいいことが二つあった。

一つ目は

この金、土に宮古祭りがあって行ってきました。
毎年思うことだが、いったい何処からこんな人が集まってくるのか???
日ごろ目につかない若い子の多いこと。普段何処にいるのやら・・・・

人ごみのない宮古島
もともと人ごみが嫌いな自分には、いきなり撃沈!!
まぁめげずにお祭りなので歩くこと数分。
サーフショップの前で何か売ってるのを発見!!!!
除いてみると
なんと!!!サーフパンツが半額!!!
これがまたあるのがジャストサイズ
すぐに物色開始です。
最近やせて、ウエットも着てないのでかなりズレル。
バグって引っ張られたら  しっかりパンツオフです・・・
そんな感じなので今回はサイズダウンの幸せを呼びそうな黄色いパンツにしました。
いいことあるかな~~~~

っで

二つ目がかなりアツいサーフスポット発見!!!です。

アウトのリーフブレイクに見えるそのポイントは
なんと、
潮半分くらいからは足のつく下が綺麗な砂の高ポイント!!


少し黒い影が見えるけどそれは深そうだし、
サメにも、リーフにも脅えず乗れるのは、まさにパラダイス。

かなり横も長くガッツリ楽しみました。

しかし、少し風向がレアなんだよな~~
冬が楽しみです


大収穫の週末!!!_b0185445_19551435.jpg


マレア2です。かなりいい感じです。少しうねりが入ってました。
思ったより風が軽くて12ぐらいでした。

大収穫の週末!!!_b0185445_19573646.jpg


久しぶりにツインに乗りました。
サーフボードのおかげかバランス感覚がよくなった気がします。
ストラップがバインに感じられるくらいです

by m-airriders | 2009-07-26 20:01 | AKI
<< ビールフェスタ メタボholidays >>