人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボholidays

かなーり更新サボってました・・・
すみません。





さて
夏休み最初の3連休なるものがあった訳ですが
私は見事に風をハズしメタボーな3日間でした。





日曜は舞阪で最大アンダー~ジャストアンダーで少し乗れましたが
土曜に至っては出かけることすらもせず

月曜も薄ーい期待で立田に行ったものの全くの無風でした。







その月曜は
前日の雨でいつにも増してジャンキーな道の立田。
見事なまでの無風。

じっとしてたって暑いのは一緒なので
舞阪で落としてどろどろべたべたになったカイトを干していたところ
遠くの方からHIACEくんがいつになく猛スピードでやってきました。


なんと
いつもHUMMERちゃんがやってる
メタボholidays_b0185445_11484152.jpg

をHIACEくんがやってのけてくれました。


もちろん白いHIACEくんはルーフからホイルまで全身どろっどろ
メタボholidays_b0185445_11484185.jpg


後で聞いた話・・・
洗ってもらうのにスタンドをハシゴしたそうです。

でも料金はHUMMERちゃんの半分くらいだったみたい。
・・・何にしろ洗車機入んない大きい車ってタイヘンね。






なんもせんとおってもヒマなので
BBQをすることに。

先ほどのHIACEくんで買出し。
・・・がしかしここは田舎
どこまで行けば肉やら炭やらは売っているのか?



やっとたどり着いた1軒目はやっておらず
2軒目で肉も炭も発見したものの気付けば3時

草木も微動だにしない無風に加え
小雨まで降ってきました。




カイトとか干したままだったね。

急いで戻ると待っていたのはしっとりしたカイトでした。


んでも降ったり止んだりでしたが本降りにはならず
BBQは決行
メタボholidays_b0185445_11484188.jpg


おなかいっぱいになる頃には日が傾きかけてましたとさ。







カイトは乾かんし
日には焼けるし
動かんと食べてばっかで太るし

ほんと風吹かない日のカイトボーダーって悲惨ですね。





先週末もこんなだった様な・・・
ガッツリ吹いてほしいなー。


次こそはちゃんと乗ったこと書きます!

by m-airriders | 2009-07-22 00:48 | AYA
<< 大収穫の週末!!! 心技体 >>