M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


第1段ユル寒波!!!

寒い。。。

そらそうです。もう11月も下旬です。
風は吹いてるけど、やっぱ寒いのは、いやですねぇ。。。

とはいっても、ロンスプでは肌寒く、セミだと、少し暑いぐらい。

日曜から3日間仕事の合間に2、3時間ほど乗ってます。

日曜は、朝から西浜で久しぶりの日曜がっつりでした。
この日はほぼノーミスでいい感じでした。
b0185445_19203949.jpg


ブーツ練もできて、天気も良く最高でした。セッティングはまだまだ、しっくりこずですが・・・

30機は、飛んでたかなぁ~
みんな、おのおの楽しんでいて、アツいセッションでした。


月曜は、サニツへ、

ビックリするぐらい風悪しです・・・・
12も置いてきたし、9じゃブロウのみ。
この日は14~7が飛んでました。まぁ、どれも正解でどれも、失敗って感じの風でした。
不完全燃焼でした。

 

っよって、


今日もサックっと高野に出撃。
1時間ぐらいだったけど、水深のある高野だから、
縦系の練習しました。頭から落ちても気にならないって最高です。。。

何一つ縦系は決まらずだったけど、次につながる(アハ!!)を感じれたな~
もう少し練習にいれていかなくてわです。。


反省ひと~~~~つ。

最近無かったのに、カイトぶっ放しやってしまいました・・・・・

ブチった聞こえた瞬間体が落下。
カイトフワフワ浮遊。そのまま、海面に完着。。

後は、ひたすらダウンウィンドウ・・・・


反省・・・・


バンチャンキャッチ。。  ありがとうございました。。
b0185445_1941622.jpg


誤作動かと思いきや、ハーネス切れ。
乗る前にチェックしとけば防げたはず・・・・・・


きずいてたかどうか解りますんが、
ぶっ放したカイトも気にせず寄ってきてた人がいましたが、
いつ舞い上がるか解らないので、特に、下側は近寄らないでください。
舞い上がって絡んだら大事故になりかねません。

上側もラインが漂ってるので、
とりあえずは、近くに寄らないことです。。。


今年の冬も事故なく楽しみましょう。。。
[PR]

by m-airriders | 2011-11-22 19:49 | AKI

ヤングライダーズキャンプ2012開催!

今年もやります!

ヤングライダーズキャンプin宮古島!
すでに数人の若手ライダーが参加を表明。同年代が集まり切磋琢磨する姿に周りの大人達も感化されステップアップ間違いなしです!

今年はメンズのコーチとして中野広宣プロ(NAISH)、ウィメンのコーチとして大島彩プロ(NAISH)が皆さんのサポート&レッスンいたします!

まだ若干の空きがありますので参加したいライダーさんはM-air平田(09015836520)までご連絡ください!
ヤングライダーズキャンプin宮古島2012
開催日 2011年12/23~2012/1/9の間

宿泊場所 ゲストハウス宮古島(島内在住からの通い、別宿もOKです)

特典 ゲストハウス宮古島での宿泊費、食費(昼食費のみ各自負担)、ゲレンデでの送迎はM-airが   負担いたします。

参加資格 10~25才までの団体生活が可能な方。
     カイトのレベルは問いません(ビギナーの方はあらかじめご相談ください)

b0185445_11345097.jpg


昨年のキャンプ、練習風景!↓


[PR]

by m-airriders | 2011-11-10 11:00 | SHUSAN

アンダー?・・・ドオーバー??

フ~~~~

疲れた。。

でも、それ以上に楽しんだ。。

やっと家飯・・・・

古巣、大阪チームに、ケミチームにと、大騒ぎ!!!

みんな、ほんと、楽しそうにカイトをするし、
元気がある先輩方。 負けますねぇぇぇ。

一日中カイトして、夜も全快で大騒ぎ、大阪の人って
ほんと、面白いです。。。

b0185445_20395985.jpg


後半はひよひよ・・・・・

日曜は、東側でSUPだして、またまた大騒ぎでした。

うねりが残っていて少し波があがっていたけど、潮が悪く激浅。
クルージングしながら、上がり待ち。。

何本かいいのに乗れました。

数名リーフに喰われてました・・・・・痛そう・・・・

サンゴの傷は、ながびくんだなぁ。
痛みながらにやけてるかな~


また是非来てくださいなぁぁぁ

zzzzzz。。。。。
[PR]

by m-airriders | 2011-11-07 20:59 | AKI