M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


爆風の週末!!

台風と高気圧のヘリとで
爆風だった宮古も少し風も落ち着いたものの、

まだまだガッツリ風は吹いてます。

この週末もトリップ組み10名ぐらい
最小サイズで楽しんでました

いつも静かなゲレンデもにぎあって
シーズン到来って感じです。

b0185445_22334028.jpg


午前中にし浜
天気もよく、絶好調!!!
あと少し風が弱かったら最高だったかな・・・

b0185445_22361198.jpg


午後からサニツ
昨日飲みすぎたロースタート組みとローカルに
今日宮古入りしたトリップ組みでおおにぎあいでした。

初のレース艇試乗しましたが
まったく意味不明でした。
乗り方がまったく別物で乗りこなすにはまだまだ修行が必要です。

フィン長すぎて怖いし・・・・・


明日からは少し落ちるみたい

グットカイトになりそうです
[PR]

by m-airriders | 2010-10-31 22:43 | AKI

ミーニシシーズン

飛んできました  サシバ

吹き出しました  ミーニシ

っとゆうことで、
少し出遅れましたが、土曜、日曜とGOODKITE楽しみました。

土曜は、
サニツで、ツインとサーフとガッツリ楽しめました。
だいぶサーフトリックはましになってきて
今かなりアツくなってます。

ツインはまだまだ慣らしとゆうか、全くダメで
感覚が戻るにはまだまだそうです。  ってか戻るのかなぁ~・・・・・
b0185445_22245718.jpg



今日は、
高野で、またまた、ツインとサーフ。。
少し波があったのでサーフはトリックやめて波と遊んできました
波は久々なので、かなり楽しめました。。。
でも、高野はやっぱリーフが怖いです・・・・  西浜ブレイクが恋しいです。。
b0185445_2233183.jpg




っで
晩御飯の獲物
トカジャーっていうみたい。カワハギみたいです。
よく引いて最高の一匹でした。
b0185445_223656100.jpg

[PR]

by m-airriders | 2010-10-17 22:40 | AKI

レース用ボード

宮古島もいよいよカイトシーズンが到来しました!気温も涼しくなり、秋風が吹き始めてます。

以前にカイトのレースの事について書きましたが、M-airにもついにレース用ボードが到着しました。各メーカーとも来期モデルより続々とリリースされています。
まだ未知なジャンルで興味のある方も多いと思いますのでM-airではレースボードの試乗できるようにいたしました。宮古島にお越しの際はぜひ一度お試しください!

試乗ボード CABRINHA RACE 183cm


4ストラップ4フィンのディレクショナルボード、目に付くのはSUPほどもあるボリュームのボード幅です!表面積はツインチップボードの2倍以上はあるかという幅と長さで微風時のアップウィンド性能は類を見ない高性能ではないでしょうか。2009コースレース世界チャンピオンのBuruno Sroka、スピードトライアル世界記録保持者のDamian Leroyも愛用のこのボード、どんなフィーリングかは皆さん自身でお試しください。
b0185445_16123344.jpg
b0185445_16124916.jpg

ご注文も承っております。
CABRINHA RACE 183cm 178500円
             178cm 175350円
[PR]

by m-airriders | 2010-10-07 16:21 | SHUSAN