M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 2 )


だ~~いず明けすぎましたが、おめでとうございます

年末、年始を宮古で過ごしたカイターも
今日で皆さん帰って行き一段落です。。。。

爆風も少なく、寒くもなくなかなかの年越しだったような気がします。

爆風後も風がいいぐらいに残っては、また、風周りで風も止まらず、、
がっつり一週間遊ばしてもらいました。。。。。

連日アツいセッションに、楽しい宴。いいおっさん大はしゃぎでした。
b0185445_21313717.jpg


kidsたちも激アツセッションで、め~いっぱい練習してました。

8日なんかは、少し暑いぐらいのいい天気で、、
仕事かたずけて高野に行くと、十代は海パンでカイトしてました・・・
b0185445_2129429.jpg


いくら暑いっていても・・・・若いから??・・馬鹿だから??・・・

次会う頃には、別人のように、またうまくなってるんやろな~。

いい刺激をいっぱいもらったし、また新しいトリックに向けてがんばろ~っと。。

本年も、宮古島諸共よろしくお願いします。

      皆さんにいい風が吹きますように。。
b0185445_2152855.jpg

[PR]

by m-airriders | 2012-01-09 21:53

季節がなんか変。。

なんかいまひとつ春陽気にならない宮古島です。。

長期こもり組みもいなくなって
静かな宮古島と思いきや
海にはローカル以外のカイトが飛んでました

大阪組です。
しっかり北風当ててます。
日ごろの行いがいいのでしょう。。。

今日は仕事も午前中で終わって
サニツでした。
b0185445_219488.jpg


しかし、

潮は低い

風はシフティー・ガスティー


少し気が抜けて風にも当たってなかったので
ガッツリ練習とはいきませんでしたが、
まぁ楽しめました
b0185445_2143345.jpg


な~んか晴れているのに
風は冷たく、肌寒い感じでした。




そうそう、、

新しく本島から越してきたローカルさんが一人ふえました~~!!!

そして、、

ツタヤができたぁ~~~~~
[PR]

by m-airriders | 2011-04-12 21:09