M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コースレース練習会2日目!

2日目はあいにくの雨模様。気温もぐっと下がり寒い中の練習会でした。
それでもみなさんの熱い雰囲気で開催できました!レース自体は途中で急激に落ちた風(そのあと爆風にかわる)で2ヒートのみの消化でしたが、それぞれレベルが上がってて接戦続きです。

この日のRBクラスは日本チャンピオン、武田選手が面目躍如!両レースとも余裕の1位でした、さすがですね。

総合では前日完全Vだった都丸選手が1位となりました!

TTクラスはこの日も照喜名選手の独壇場!RBクラスと変わらない速さでぶっちぎりの完全V でした!
2位以下は混戦で順位の変動もありました。

練習会を通してコースレースに興味を持ってくれた方、やってみようと思ったかたやもっと早くなりたいと思う方もいたでしょう!
盛況のうちに練習会は終了しました。

大会のお手伝いをしていただいたローカルのみなさん、寒い中お疲れ様でした。そして選手の皆様、参加ありがとうございました!!


リザルト
b0185445_20543865.png


初日の様子


[PR]

by m-airriders | 2012-12-10 21:37 | SHUSAN
<< 2013/1/1スタート コースレース練習会 初日 >>