M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミーニシライド

台風明けから、吹きっぱなし!!!
ほんと、この時期は最高。ミドルサイズで、寒くもなく、これが冬場ずーとなら、言うことなしなんだけど・・・

あっとゆう間に、爆風の中寒い寒いって言い出すはず・・・・
b0185445_19124981.jpg


久しぶりに、宮古に帰ってきたるみちゃんに、風神SATさんも、最終日ライドと、
少し賑やかになった週末でした。。
b0185445_19114017.jpg


修さんもスクールの合間に、2013トーチで乗ってました。
久々フリスタ見たような・・・・
b0185445_19121143.jpg


風も弱く、、久しぶりのカイトと、少しヘルニアが、うずき出したおかげで、
いまひとつ調子が上がらなかったけど、
今日は、割と納得のいくカイトができた気がします。
体と、相談しながら鹿児島に向けて上げていこ~っと
[PR]

by m-airriders | 2012-10-07 19:05 | AKI
<< コースレース練習会開催! 秘境西浜極上パラダイス >>