人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイトボーディングフェスティバル沖縄2012 

やっと、PCの前に座れたぁ~~~

宮古前夜祭をいれて、五日間、遊びすぎました・・・

現実に戻って、仕事して、飯食って、横になったら、朝でした・・・を二日間。。



カイトボーディングフェスティバル沖縄2012 _b0185445_19342452.jpg


今回のフェスは、予想と反する結果になりました。

最近調子のよかったフリスタをメインに考えてたのに、例年のように撃沈・・・・・・
飛べない、走れないの二種目で、過去最高の記録をマーク。

飛べない・・・なかば諦めながら、先に出番のしゅうさんのスイッチ12を借りて、
ハングタイムトライ。。

昔を思い出すかのように、カイトに引きずられながら、スタート。。
案外吹いてて、かなりのオーバー。
オーバーで乗っても飛べないことと多いのが、自分でも驚きの大ジャンプに!!!!
五秒後半の記録でした。
最近やってる、アンフックハイエアーカイトループが、いい練習になってたみたい。。
まさかの、優勝でした。

スピードは、頑張っても出ないと、諦めていた50キロがでました。。
少しわけあってトーチ9mででるも、ジャストから、ややアンダー。
海面がいいと、余裕を持ってでました。まだまだ、カイトサイズ上げても怖さなく出る気がしました。
今度は目指せ60キロです。

レースは予選で4位。。。
決勝残れずでした。



楽しめたし、いっぱいのカイトボーダーにも会えたし、大満足のフェスでした。
来年も楽しみです。

寒い中、大会運営ありがとうございました。10周年おめでとうございます。

カイトボーディングフェスティバル沖縄2012 _b0185445_20445937.jpg

最終日は新原ビーチでノンビリ。。。
沖縄ビーチって感じでリラックスでした。

カイトボーディングフェスティバル沖縄2012 _b0185445_20463243.jpg

沖縄の締めは王将。。

生餃子7人前ゲットして帰りました。
どうも、宮古にマックができるみたいだし、次回からは王将に変更だな。。

by m-airriders | 2012-02-23 20:51 | AKI
<< 2/26 ウェークスタイル カイトボーディングフェスティバ... >>