人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます。。

毎年恒例の沖縄カイトフェスに明日から行ってきます。

この大会は、第1回から成立しなかったことのない、
よく風の吹くカイトフェスです。

自分が行き出してからは、いつも爆風で、毎年最少ででてます。。
今年もがっつり吹きそうだし、寒そうです・・・・これも毎年で震えてます・・・・

またいろんな人とも会えるし、楽しんできたいと思います。


行ってきます。。_b0185445_2332411.jpg


フェスに向けて、週末はアツいセッション。
カワジにサチさんにナカッツ(ナッカツはすぐに、負傷でリタイヤ・・・)

天気も良くロンスプ、マジで楽しすぎました。

平日も出ようかと思ったけど、少し風が弱く、、仕事をひと頑張りしてました。

南風の風周りも増えてきて春を感じさせる宮古島です。。


寒さに耐えて、怪我なく楽しんでこようと思います。

by m-airriders | 2012-02-16 23:41 | AKI
<< カイトボーディングフェスティバ... 2/5暖か快晴カイト >>