人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/8.9トリップいっぱい!!!

北も吹き出しトリップも後半にかけていっぱい来るみたい。。。

今回は日本の最北から、最南までやってきた、
毎度おなじみの風神SATさん。

有名な風を運んでくるカイターです。

日曜帰りとゆうことなので。。。。。


朝から9を積み込み仕事へ。

三時過ぎに仕事を終わらしてサクッとサニツへ
着くといっぱいカイトが!!!

シーズンンインを感じます。

風は9じゃ微妙なかんじ・・・・・ブローでまずまずでした・・・

SATさんと久しぶり乗れてテンションあがりました

ってか
千葉からリキッドのカイトくんとお客さんも来ていてビックリ!!!

初めて喋ったぁ~~~~~

自分がカイトやり始めた時にはすでに有名人で、
自分のスタイルを確実に持ってる人。

10年以上もこだわってスタイル持ってカイトしているのは
まじ、尊敬します。。

今年は自分もブーツ入れていくんで
また遊びに来ていろいろ教えてもらいたいなぁぁぁ


っで日曜はやはりダメ・・・
ほんと、日曜ダメ・・・

っで朝一から、フジさんとSUP
まだまだ、だけど少し波の乗れて大満足!!!

遊びが増えて海にしかいないかんじになってきました。

少しは家にいないと・・・・・・・ 

by m-airriders | 2011-10-11 22:54 | AKI
<< 10/22 カンバーック!!! シーズンイン!! >>