M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シーズンイン!!

ミーニシが吹き始めました!
例年より少しだけ早い感じ。今年は季節の流れが速いのでやはり早くやってきましたね♪

風に乗ってトリップ組もちらほら来島!今日は総勢9名がやってきてゲレンデをにぎわしてます。いや~人数が増えると楽しいですね。
年内のトリップ予定もおなじみのあの人やあのショップさんと予定が入ってきてます!いい風当たって楽しめればいいですね!!

この冬の宮古島でのイベントを簡単に紹介しておきますと…

年末 カイトボーダー大忘年会!

年末年始 ヤングライダーズキャンプ

正月 宮古島カップ2012 新春大凧揚げ大会&新年会!

2~3月の間 レディースキャンプ

どれも暫定ですので人数しだいで開催しないこともあります、ご了承ください。
他にも楽しいイベントを考えてますのでお楽しみに♪

b0185445_2211219.jpg

[PR]

by m-airriders | 2011-10-06 22:01 | SHUSAN
<< 10/8.9トリップいっぱい!!! 10/2 進水式 >>