M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Sri Lanka days~6/8のセッション

いよいよ出発の日を迎えました!長かったようで短かった3週間です。今日はamだけカイトして3時にここを経ちます。
昨日は終日カイトできる最終日、10時から出動し9㎡でちょっと弱めでした。それでもいつもの練習の繰り返し、時々はっとする感じの動きはあるのですが明確に答えは出ない!道険しです・・・

pmは11㎡を久しぶりに使うかと思い持っていったが案の定上がってて9㎡ジャスト!最後だから少々汚してもいいやぐらいな感じで攻めました!

本当に修行な3週間でした。一人だったのもあるけど、早寝早起きをし、酒もそこそこで質素な食事。胃腸はおかしくなったけど健康な生活でした!
これだけ安定して練習できる場所は世界中探してもそう多くはないでしょうね、毎日じっくりカイトと向き合えた日々でした!

ここの生活などはまた後日レポートします。

今日のばんちゃん



今日のしゅうさん


[PR]

by m-airriders | 2011-06-08 22:58 | SHUSAN
<< SriLanka days~カ... Sri Lanka days~... >>