M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Sri Lanka days~6/7のセッション

あと2日となりました。
そんなことはお構いなしにこの日も朝からガンガン風は吹いてます。10時に出動、自分9㎡、ばんちゃん7㎡をセット、ジャスト~アンダーな感じでスタート。今日も繰り返し練習あるのみです、まさに修行!全身筋肉痛を耐えながらテンションあげていきます。

かなりライディングは変わったと思うのですが、目標のトリック完着はまだ・・・居てる間に完成したい焦りが募ります!
今日は珍しく他の日本人も参加、Taroさんという1年の半分ぐらいは海外生活してる方もおなじらラグーンにきてセッション!デカイ身体で豪快なトリックを披露してくれるのでテンション上がります!
Ayaの友人でBoracayのDorothyも戻ってきて参加、色んな練習を長時間やり続けてました!



朝一からついに壊れかけていたストラップの部品が完全に粉砕、板ちゃんにボードを借りて交互に滑ってました。もう身体も道具もボロボロですね!
ここでは部品の供給は全く出来ません(ノースはここがディーラーしてるので別)、来る場合はあらかじめ補修キットや予備のパーツなどを用意していたほうがいいと思います。

夕方まで頑張って今日も終了、午後はちょっと風が落ちたので別の練習もしてみました!

あ~トリップが終わってしまう~。

今日のばんちゃん ↓


今日のしゅうさん ↓



[PR]

by m-airriders | 2011-06-07 23:11 | SHUSAN
<< Sri Lanka days~... Sri Lanka days~... >>