M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sri Lanka days~6/6のセッション

いつもの朝を迎えました、この景色を見るのもあと3日・・・3週間なんてあっという間だな~。
昨日は久しぶりにいつものラグーンへ、連日DreamSpotに行ってたのでばんちゃんはここは初めてです。風は強め、自分9㎡、ばんちゃん7㎡でジャスト~オーバーなガスティウィンドでした!

この日は結構賑わっててカイトが10機以上上がってました、せまいラグーンなんでこれぐらいいるとちょっと窮屈・・・トリックポイントがほぼ1箇所なんでなかなか空いてるタイミングを見計らうのがムズイ!

前半はオーバー気味だったのでエアハン練習など・・・二人してもうボードで着っててあとは走り抜けるだけなんだけどこれがままならない!あと3日で完着できるかな~?

B-judgeはこれまた二人して色々課題ありでなかなか完成せず。だいぶ動きは洗練してきてます!

昨日~今日とラグーンではトラブル続きみたいで漂流、カイトリリース、怪我等等・・・安全な場所ではあるんだけど気をつけなければ!

夜は二人して反省会!ビール片手に色々チェックし合って楽しいです♪
さあ、ラストスパート、気合入れていこうっ!!

今日のばんちゃん↓


今日のしゅうさん ↓

[PR]

by m-airriders | 2011-06-06 22:52 | SHUSAN
<< Sri Lanka days~... Sri Lanka days~... >>