M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sri Lanka days ~5/30のセッション

先週末~今週と強風続きです。天気予報も20kntといい感じ♪連日9㎡ジャスト~オーバーの日々です!

昨日までスクール出着ていたスイス大使館の方々も帰り、今日のラグーンは人もまばら。ここに泊まってるドイツ人夫婦のスクールとスタッフ、毎日やってくるMartijn&Marietのカップル、元気者のStephan,それに自分でした。

今日はトリップのために買ったGo Proをテスト、ボードのトップに貼り付け撮影開始です!

ハードランディングの時はカメラが下に向いてしまいます、あと防水ケースがどうしても曇るのでシリカゲルかなんか入れたほうがよさげ、一度上がって吹いてから出れば問題なかったけど。


ボードからだと人間と空の映像になってしまいますね!取り付け位置など要研究です!MasakiがGo proの「Kite Hero」なるLEに取り付けるアタッチメント持ってるので今度着たときには試してみよう♪

しかし・・・ちょっとオーバーになるとワザが仕掛けられない自分が情けない・・・リスクは負っちゃいけないけど、それなりの高さが出ないと出来ないことがあるのはわかっちゃいるが。まだまだ精進が足りませんね!
[PR]

by m-airriders | 2011-05-30 22:13 | SHUSAN
<< Sri Lanka days ... Sri Lanka days~... >>