M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sri Lanka days~5/29のセッション

昨日でFabioが帰ってしまい少し寂しくなりました。陽気なプロライダーでもう37歳とベテランなのですが、ほとんどのプロライダーが歳を重ねるに連れて身体にキツいフリースタイルをやめていく中、彼は未だに巣のスタイルを崩さず新しい技を追い求めれるところです!年々衰えていくのを自覚しながらも前絵進もうとする姿勢がとても勇気付けられる存在でした。

今朝も朝からよく吹いてます!朝食をとりラグーンへ、すでにmasakiが7㎡で滑ってます。自分も9㎡で出動、ジャストオーバーな感じです。
今日もスクールでラグーンは賑わってます、みなさんだんだん動けるようになっていてイントラたちが水中を追っかけまわってます!

しばらくして、元気なおっちゃん、Stephanが登場!彼は対岸に車を止め、滑ってこっちまでやってくるのですが今日もひと滑り目から・・・


ハッスルしすぎやろ(笑)いきなりカイトループしてクラッシュって・・・

Masakiは今日はレイリーの特訓、ひたすらやり続け、かな~りいい感じになりました!


午後はBlind~SFぱすの練習、ここは少し壁が厚そうです、しかしやり続ければ上達するでしょう!


他のライダーたちも触発されたのか、ブラインドの練習する人も出てきてます!みんないつもはFun rideですが何か新しいトリックをしたいという気持ちが湧いてきてるみたい!いい感じです。

自分も相変わらず同じワザの練習ですが少し違う感覚をまたつかみました。ほんの少しずつですが前進中です!

今日でトリップの半分、明日から後半戦です。くいのないように練習して帰ります!
[PR]

by m-airriders | 2011-05-29 23:06 | SHUSAN
<< Sri Lanka days ... 5/28のセッション >>