人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/28のセッション

この日の朝もいい感じで吹いてました!
サイズは7~9㎡ぐらい、昼前まで動画のアップとか済まして出動です!週末なんで昨夜からmasakiも登場、スイス大使館の方のスクールも大勢来ててラグーンが賑やかになってます。
9㎡を張り出動、masakiは7㎡です。オーバー気味だったのですがやや落ち着いてランチ前にはぴったりジャスト!!ここぞとばかりにプッシュしました♪

13:30ごろに遅めのランチのため撤収、pmに行くとまた上がっててしかもスーパーガスティ!もう何も出来ない状況でした。

今日は久しぶりにスタッフのMawfeelがカイトしてます!前も紹介しましたがこの辺に住んでる14歳の少年です。カイトが楽しくてしょうがないみたいでどオーバーでぶっ飛んでました!ちゃんと教えれる人がいればかなり上達するんだけどな~・・・今はハイエアーしかしません。

Wawfeelのライディング、元気いっぱいです♪ ↓


スクール出大忙しのイントラ、Leoも仕事終了後ストレス発散するかのごとくカイトループ連発!!アンフック技も出来るのですが基本このスタイルです。これまた若者らしい迫力あるライディングを見せてくれます!
オフ海面ならではの人とカイトが映し込める映像も成功しました♪

Leoのライディング!生で見るとかなりの迫力です! ↓


そして、たま~にやってくるStephanっておじさん。多分50歳代だと思うんですが、カメラ向けるとかなりプッシュ!衝撃の映像を良く見せてくれます! 今回はしょっぱなにやらかすのでどうぞ! ↓


Masakiもかなり技に高さが出てきました!色々挑戦中です♪


by m-airriders | 2011-05-29 11:59 | SHUSAN
<< Sri Lanka days~... Sri Lanka days~... >>