M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sri Lanka days~5/24のセッション

朝からなにやら現地の人がウロウロしてます。何かと思えば地元のTV局のクルー、今日はカイトの撮影があるらしく、ここのスタッフ、レオとモフィール少年、Fabioが出演。そのあと俳優?がカイト体験するというおなじみの感じの撮影が始まりました!

残念ながらこの日は風が弱め・・・デカイからだの外人たちにはちょっと弱めでしたがカメラの前で出来ることをしていました。モフィールはここのすぐそばの村の男の子でまだ14歳、キャンプの手伝いをしながらカイトを楽しんでいます!軽い動きでカメラの前を飛び回る姿はどこの国の少年も同じよう無邪気で楽しげです♪
きっとちゃんと教える人がいればかなりの腕前になるでしょう!
b0185445_13262397.jpg
b0185445_1327747.jpg
b0185445_13275982.jpg
b0185445_13285364.jpg




pmは自分も出動、11㎡で十分な風でした!横では俳優(大統領の息子?)がボディードラッグ→ウォータースタートを短時間で教えてます。かなり強引やな~!まあ、当然立てなかったのですけどね(笑)これまた、どの国のどんな人でも同じ、いきなりカイトはすいすい滑れません。カイト操作→セルフレスキュー→オンボードのステップに数日かかります!たまたま1~2日で出来てもそれはフェイクです、ちゃんとした技術の取得には必ず必要な経験が要るんですね!

自分はというとこの日は何故か絶不調・・・前半はR-Bすらままなりません・・・手のマメも悲鳴を上げててバーをちゃんと握れない!しょうがないので違う練習をしてました。フックイントリックの小技でもなかなか難しい!でも楽しく練習できました♪

夜はいつものlion Beerを飲みディナーを食ったらすぐ眠くなり、こちらの時間で10時前には寝てました。あ~健康的やな~!!
b0185445_12591556.jpg

夕暮れ時のこの1杯がたまりません♪
[PR]

by m-airriders | 2011-05-24 22:46 | SHUSAN
<< Sri Lanka days~... Sri Lanka days~... >>