M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Sri Lanka days~5/21のセッション

遅れを取り戻すためどんどん更新中です!
Kite kuda camp初の朝を迎える。
あまりにもオープンな宿泊施設に戸惑いながらも睡眠不足も手伝ってぐっすり眠れました。クーラーもないけど部屋に吹き込む風が心地よい!

9時前位にゆっくり朝食、まだ起きてこないメンバーもいます。のんびりしてるな~(笑)
朝食後はラグーンへ、5分で着いてしまうのですぐにカイト始められます!この日はちょっと強めの風、9㎡ジャストぐらいでしょう、他にはまだ誰もいない。貸しきり状態です!

早速一番に出て行き、やりたかった練習をこなします。masaki,naoもそれぞれ9㎡で出動、そのあとボチボチ滞在者もやってきて滑り始め賑やかになってきました!

masaki、Blind&Raily練習中 ↓


Naoも楽しくFun ride! ↓



ここのスタッフをやってるレオ(画像のドレッドの方)、若者ですがいいライディングを見せてくれます。もちろんFabioも全開モード、こちらがカメラ構えると目の前でかなりハッスルします!!みんな自分大好きやね♪
こちらに滞在の年配のステファンって方(画像の白髪の方)、多分50歳中盤ぐらいかな?カイトループします!クラッシュも半端ない、身体大丈夫なのかこちらが心配です!

ラグーンに集まるライダーたち!




そんなこんなで午前は終了、13:30~飯食って3時ごろからまた出動。かなり風は上がって9㎡オーバーに!出来ることをやってるとまた少し落ちてジャストになってきました♪

結局夕暮れ19時ごろまで乗って終了、今日もたっぷり練習できた一日でした。しかしこの調子で身体持つんかな・・・
[PR]

by m-airriders | 2011-05-21 22:57 | SHUSAN
<< Sri Lanka days~... SriLanka days~セ... >>