M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シーズン本番!!

しゅうさんです。

宮古島も長い夏がようやく終わり、ミーニシがガンガン吹き始めました!トリップ組も先月末あたりからちらほら来はじめてシーズン本番な雰囲気になってきました。
こうなるとライダーものんびりしてられません!夏の間のんびりしていたakiもエンジンがかかり始めぼちぼち激しいトリックを見せ始めてます。自分も負けじと目標にしているトリックの練習の日々。開始1ヶ月足らずにしてすでに体中悲鳴を上げててヤヴァイ・・・体がどこまで持つかですわ。

先月末からやってきた毎度おなじみdaiも連日の練習三昧!お互いプッシュしあっていい雰囲気になってます!これからもどんどん熱いライダーたちが来る予定!宮古島チームも負けじとテンションあげて待ってますよ!!

動画は11/3の高野にて。最後のakiの「八墓村落ち」はスローで見ると超おもろ~♪

[PR]

by m-airriders | 2010-11-03 20:42 | SHUSAN
<< 宮古島CUP2010~2011... 爆風の週末!! >>