人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わらない夏!!

しゅうさんです。
今年のカーチバイが6/15から吹きだしてかれこれ4週間。途中弱い日もあったりしましたがいまだ風は止まることなく吹き続けています!
やはり異常に遅かった本州の入梅が影響してるみたいで、梅雨前線は相変わらず九州あたりをうろうろ。時々かなり南下してきて沖縄にすら雨をもたらしています。
こうなれば南西諸島にはかなりいい南風が吹き込みローカルたちも毎日楽しんでる次第です♪

今週末も予報はいまいちでしたが、朝起きてみると日の出とともにざわざわ!強めの南風が前浜に吹き込みみんな集合してガッツリ楽しみました。これで4回目のカーチバイ週末、こんなに長いのは初めてです。ちなみに平日は毎日、南西風が強く吹いて西浜で8~10㎡の絶好のコンディションでした!

久しぶりにいい写真が撮れたのでアップします。明日からまたスクール開始、頑張らなければ!!


終わらない夏!!_b0185445_23361926.jpg
終わらない夏!!_b0185445_23363842.jpg
終わらない夏!!_b0185445_2337048.jpg
終わらない夏!!_b0185445_23374178.jpg
終わらない夏!!_b0185445_23385434.jpg



by m-airriders | 2010-07-11 23:44 | SHUSAN
<< 夏本番! 夏が来た!! >>