M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨明け前!

久しぶりの更新です。今年の梅雨はいまいち風が当たらず、ネタがない日が続いてました。
しかし来週の予報は梅雨明けの気配!天気図もカーチバイが吹きそうな予報になってます。内地は梅雨明けが遅れてますが沖縄は例年通りなので今年のカーチバイは平年より長くなるかもしれませんね♪

M-airライダー大島が来週から2ヶ月、ヨーロッパへ大会回りの遠征に出ます。帰国する9月下旬までPKRA、KPWTワールドツアーとKitetour Europe、合計10戦前後の参戦予定です。
今シーズンの目標はワールドランキング5位以上&1回でも表彰台に立てればと思ってます。みなさんのご声援お願いいたします!
現地主催者のプレスリリースでもアジアからの挑戦者を取り上げています!日本人ライダーももっと世界に注目を浴びれるようになればいいですね。
Kite Tour Europe
[PR]

by m-airriders | 2010-06-13 00:08 | SHUSAN
<< サマーカイトシーズン カーチバイ&ロックフェスタ! >>