M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カーチバイ&ロックフェスタ!

しゅうさんです。
宮古島は梅雨真っ只中!毎日どんよりとしたくもが垂れ込め、湿度も極限まで上がってます。風のほうはというと、うろうろする前線の影響で吹いたり吹かなかったり・・・急に土砂降りになったり雷が鳴ったりと読めない天気予報なのですがなんだかんだで乗れる日は多いですね。

今年は例年より少々早めの入梅!ということは少しは止めの梅雨明けかもしれません。例年6/20過ぎに梅雨が明けます、その後お待ちかねのカーチバイが吹き始めるのですが、最近の傾向は6/20頃に始まり~7月初旬に終了というパターンが続いてます。
週末でねらい目は6月4~5週目、7月1週目となりますが、今年は6/26~27にこれまた宮古島で恒例の一大イベント、「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL」が開催されます。もろにカーチバイにかぶってますね!
それならいっそのことカイト&ライブを楽しみにくるというのはいかがでしょうか!真夏の前浜&西浜でライド、そして夜もライブでぶっ飛ぶ!いいですね♪
ゲストハウスも少々空きありです、皆さん一緒に楽しみましょう!!
b0185445_11415879.jpg

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2010のHP
http://www.mirf.jp/
b0185445_1146043.jpg

b0185445_11491445.jpg

[PR]

by m-airriders | 2010-05-12 12:02 | SHUSAN
<< 梅雨明け前! 1st Busan Mayor... >>