人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JPKA試乗会

土日両日と行ってきましたが
残念ながら風はあまり吹かず、人も少なめでしたー。


土曜はSUP日和
私はCrossbow 13㎡+レースボードでちょっと出てみましたが
濡れたのみと言った感じ。。。


で、翌日日曜
舞阪はサーファーやビーチサッカーが多かったらしく浜野へ移動。
昼過ぎにはなかなかいい感じで吹いていて
私は最初Switchblade10㎡で出た後Nomad 13㎡を試乗。

3㎡違いでしたが同じ風域で使える感じ。
まぁ言われている通りNomadはアンダー強くないですね。
あとは・・・なんかよくわからなかったって言うのが正直なところ。スミマセン。
でもSwitchbladeユーザーの私としては違和感なく乗れた感じでした。
もうちょっと吹いている時に一桁サイズ乗ってみたいな。


で、その後
だいぶ風も落ちてきた頃
Naish Charger 13㎡を試乗。
最初タイミングが合わずレイリー顔着なんかしちゃいましたが
軽くてアンフックも楽チン。結構乗りやすかったです。
初心者向け?らしいのですが
エアパスできない私にはちょうど良かったのかも?!


結局この3機に乗った後
3時頃(だったかな?)にはカイトを上げているのがやっとくらいの風に・・・
そのまま風は上がらずしばらくして撤収でした。


まぁ乗れたし
帰りに食べた海鮮丼が美味かったし
渋滞にも引っかからなかったし
満足・・・かな。

皆さんお疲れ様です。ありがとうございました。

by m-airriders | 2010-04-12 07:07 | AYA
<< 移転のお知らせ 大会リポ -KTA編- >>