人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました~

最終便で今さっき宮古に帰りました。
久々見る宮古の夜景は、なかなかの都会でした。


さぁ~て


沖フェスですが、二日間ともミイバルビーチで行われました。
風はバッツリでハードコンディションでした。
行く前の予想とは、全く逆でした。
しかし、、毎年よく吹く大会です。。。


みんなと会って最近のこと、はなしてワイワイして、
写真でもと、カメラを押すも写らない。。。。

はいい!!!

SD入れ忘れです・・・・・

よって写真はなしです。


結果は、

残念とゆうか、情けないとゆうか、、
フリースタイルは、右手を大きくあげて歓声にこたえてインサイドをターンするのみの
情けない結果・・・・・

でも、久々の大会で、みなさんと、熱く乗れて、すごく楽しめました。

目標にしていた苦手なハングタイムは、全体で9位になり、大満足!!!!

スピードも前回よりは上がってたし、、これも納得。。
    (この辺はかなり自分に甘いです。。。)




今回でまた、自分の新たな目標が見つかったし、なにより楽しめたのは
よかったです。
大会運営の皆さんありがとうございました。
                        お疲れ様でした。。。

また、来年も是非、参加させてもらいます。

カイト馬鹿のみなさんも、さらにスキルを上げて
来年元気に熱いカイトができるのを楽しみにしています。
  

ではでは・・・・・・・

by m-airriders | 2010-02-10 20:52 | AKI
<< 宮古島カップ2009~2010... ふがいない >>