人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かばDAYS

台風ライドに引き続き、土日と蒲池行ってきました。
これで4日連続!!


一日の風のパターンが
朝吹いて、昼に落ち、昼過ぎ~夕方にまた上がってくる
という感じなので
連続して乗れている私は朝練をパスして夕方狙い。

案の定
土曜は2時過ぎから
日曜はちょっと遅れて3時半頃吹き出し
両日とも8㎡ジャストオーバーくらいで日暮れまで乗れました。

とは言っても
人数がそこそこいたり
インサイドの障害物が気になったりという状況なので
なかなかガッツリ攻める事もできず。
トランジッションやら波当てポップやらをちょこちょことやって
インサイドが空いた隙を狙ってレイリー・・・くらいかな。

やっぱりガスティーだし面は良くないし思った様にいかない。
・・・なんて
どんなコンディションでも決められる様になんなきゃですね。


そう思うと夏はほんと良かったなー。
サーマルはマイルドで安定してるし
立田はフラットだしインサイド足つくし
着替え楽だし水に入るの気持ちいいし・・・

今時期は昼間は暑いくらいでも日暮れ頃はかなり寒いもんね。
そーそ、今日は久しぶりにタンクにお湯入れて行きました。
夏は置いとけば勝手に温水になってたのに。。。


さぁ
いつ宮古に逃げようか。
・・・なんて
来月JPKA浜野があるのでもうちょっとこっちで頑張ります。


明日はさすがに風も止まりそうなのでセミドライをちゃんと修理してあげようかな。
これから頑張ってもらわなきゃだしね。
ぁ、あとタンクカバーも買いに行こっ。

by m-airriders | 2009-10-11 22:52 | AYA
<< 宮古フェスティバルだ~!! typhoon!! >>