人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧盆

宮古島はけっこう旧暦で行事を行っていて、
その一つが盆です。

っとゆうことで、一日から三日が旧盆で休みでした。
風もそれにあわすかのように北風が吹き
8でオーバーの風が吹き続きました。

今日で風もいったん休憩モードみたいです。
今年の春からは吹けば12がいらないくらい吹くかんじで
ほとんど8でのりました。

台風もなんだかおかしな発生の仕方、進路とっていますが、
何回か台風がやってきてそれが終わると北風オンシーズンです。
今シーズンの風はどんな傾向になるか楽しみです。

去年みたいな爆風>無風だけは勘弁してほしいです・・・・


また全国の皆さんに会えるのが楽しみです。



ちなみに、

最近の自分は、吹けばサーフボードに乗ってるはで
あまり進化なし・・・・ヤバイ


宮古ローカルも少し増えてるし、少しづつテンションあげて
痛い思いしてみま~す

by m-airriders | 2009-09-08 19:15 | AKI
<< なくしてわかるありがたさ 8月のウィンドログ >>