M-airライダーのブログ


M-air所属ライダーによるカイトボード日記!
by m-airriders
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんにちは!

このたび、M-airライダーのブログも開始することになりました。
日々日常、何を考えカイトをしているかを感じ取って皆様のお役に立てればと思っていますので、3名ともどもよろしくお願いいたします。

自分はM-airのHPの方のDiaryも更新してますのでこちらはUPが少なめになるかもしれません。ここではもっと個人的な感想などを書いていきたいと思います!

今週末は千葉でリアルカイトカップが開催されますね!M-airからもあっくんとアヤが参加します。波にもまれながらもいいライディングを皆さんに披露出来ることを期待してます。何やら100名以上も参加するそうで、カイト以外にもパーティーや全国の方との交流が非常に楽しいイベントでもあるので参加するみなさんは楽しみにしといてください!

そんな感じでまずはご挨拶まで。
b0185445_10343544.jpg
 
b0185445_10351091.jpg

b0185445_10353236.jpg

去年のリアルカイトカップの様子!なつかしい♪
[PR]

by m-airriders | 2009-05-28 10:36 | SHUSAN
<< 内地カイトトリップ あいさつ >>